ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日開幕!

明日はソニックパークシリーズの開幕戦です。 心配された天気ですが、期待通り予報が良くなってきたので、 多分明日は大丈夫でしょう(*⌒▽⌒*) 今日はレースに出るドライバーの多くが練習に来てくれていたのでちょっと混雑しましたが、 同じクラスのドライバー…

入荷!

今週、レンタルカートが2台入荷しました! これでノーマル8台+エキスパート2台になりますね。 4月からレンタルカートのイベントが本格的に始まることや、 ゴールデンウィークも、ETC割引のお陰でお客さんが沢山来てくれると思うので、 今がチャンスとば…

ギリギリまで!

いよいよソニックパークシリーズの開幕まで、数日となりました! みなさん準備はいかがですか? 週末の天気が土日とも雨になっているのが気がかりですが… きっとハズれてくれると思います! …でも念のためレインタイヤの準備お願いします。 現在、エントリー…

落し物

多分日曜日の落し物だと思います。 1.ピットロードに10ミリソケットの落し物 2.観客席下のピットにヤマハ用アッパーエンジンマウントの忘れ物 が届いています。 お心当たりの方はご一報下さい。

混雑

今朝は、旅行代理店さんの企画で、レンタルカートの貸切イベントを行いました。 参加人数はナント約60人! 社内旅行だったようです。 平日の朝にもかかわらず、レンタルカート乗り場は大混雑です。 ほとんどの方が初めてレーシングカートに乗ったようです…

雨でした

ソニックパークシリーズの1週間前ということで、 コースは朝から走れたにもかかわらず、 一日雨でした… 特に、昼前後には猛烈な雨と時々雷が(((( ;゚Д゚))) 雨は弱まったものの、結局ウエットな一日でした。 ま~レースの時に雨になるよりはいいかな~と思い…

復旧

昨日からホームページが復旧しました。 長い間更新できず、ご迷惑をおかけしました。 今日からはまめに更新しますので、よろしくお願いします! さて、29日のソニックパークシリーズのエントリーを募集しています。 明日が雨なので、こられない方はファック…

ソニックパークシリーズ開幕!

RMC九州シリーズに続いて、 ソニックパークシリーズも今月29日に開幕します! レースの内容が大きく変わりますのでお知らせします。 公式タイムアタック(10分間) ↓ 予 選 第1ヒート(7周) ↓ 予 選 第2ヒート(7周) ↓ 決 勝 (14周) 3年前に戻る感じです…

ホームページ

依然、ホームページが更新できない状態のため、ご迷惑おかけして申し訳ありません。 RMCのリザルトや、 今日のウィークデーレースの模様、 そしてソニックパークシリーズのお知らせなど、 お伝えしたいことは沢山あるのですが、 もうしばらくかかりそうで…

無事終了!

昨日のRMCシリーズ、各クラスに参加された皆さんお疲れ様でした! 絶好のコンディションの中、各クラスでコースレコードが出ましたね。 特にMAXクラスではなかなか出なかった47秒台がポンと出たりして、 やっぱりレースはすごいな~と思いました! …

春の嵐

昨日とは一転、今日の天気はひどすぎます。。 スポンジがバックストレートをゴロゴロと転がったり、 強風で事務所が揺れたりして、台風並みの荒れ方です(-.-) 週末が大事なレースなので、 雨も風も今日のうちに通り過ぎて欲しいものです。

ゼッケン決まりました

エントリーリストです☆ 午前中に一度決めたのですが、 「4番は不吉だから…」という声が多かったので、 ちょっと変えてみました。

パドック割りとスケジュール

続いてパドック割りとタイムスケジュールです。 14日(土)はレース参加者に優先的にピットを使っていただきますので、 レースに参加しない方は、一番入り口側の18番ピットを使っていただくか、 コーススタッフまでご相談下さい。 また、タイムスケジュー…

エントリー状況

こういう大事な時に限って申し訳ないのですが、 サーバーの引越しに伴いしばらくホームページの更新が出来なくなりました 週末のレースの情報などはブログにてお知らせいたします。 《ジュニアMAXクラス 6台》 内谷 晟那 MONZA 川合 裕太 プロリッサ…

エントリー

いよいよRMC九州シリーズの開幕が迫ってきました! 気になるエントリー状況ですが… 正確に分かるのが水曜日になりそうです。 予想では、 ジュニアMAXとマスターズクラスは10台弱、 MAXクラスは20台弱になると思います。 エントリーをしていない皆さ…

RMCシリーズ

15日に開幕するRMC九州シリーズ、 今年は ★ジュニアMAX ★MAX ★MAXマスターズ の3クラスにて開催します! ちなみに、レース当日はスバルカデットクラスが併催になり、4クラスでレースをすることになります。 ジュニアMAXとMAXクラスの…

高速1000円!?

もう確実な話だと思いますが、 高速道路の通行料金が1000円になりますね! 福岡市内からだと玖珠で降りたとしても片道2600円! 安心院インターまで使うと有料道路も含めて4000円近くもかかっていたのです。 今まではETC割引を上手く使いながら来ていた方も多…