ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

混雑

イメージ 1

今朝は、旅行代理店さんの企画で、レンタルカートの貸切イベントを行いました。

参加人数はナント約60人!
社内旅行だったようです。

平日の朝にもかかわらず、レンタルカート乗り場は大混雑です。



ほとんどの方が初めてレーシングカートに乗ったようですが、

かなりの大盛り上がりでした☆



少し時間が余ったので、
最後にエキシビジョンレースまで楽しまれていました。


幹事さんは仕切るのが大変だったと思いますが、
無事終わって何よりです。


お疲れ様でした!