ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨でした

ソニックパークシリーズの1週間前ということで、
コースは朝から走れたにもかかわらず、


一日雨でした…


特に、昼前後には猛烈な雨と時々雷が(((( ;゚Д゚)))


雨は弱まったものの、結局ウエットな一日でした。



ま~レースの時に雨になるよりはいいかな~と思います。




話は変わりますが、
一昨日、9コーナーの外側に砂利を入れました。

コースアウトが多い場所なので、砂利は多めに入れておいた方がいいですね。
立ち上がりの所はかなり深く入っているので、スタックしたらなかなか出られないかもしれません。

どうぞお気をつけて。。