ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4耐でした!

昨日は4時間耐久レースでした。 この時期にしては温かく、天気にも恵まれたレースでした。 事故も無く、計時も正確に表示できたので本当に良かったです。 もちろん私たちも準備万端を目指して頑張ったのですが、成功の一番大きな理由は皆さんが「レースを楽…

4耐です!

いよいよ4時間耐久レース開催です! 年に一度の耐久レースには遠くは関西エリア、近くはご近所から多数のエントリーが集まっています。 明日から泊まりで参加のチームも多いみたいですね。安心院近辺の宿はかなり混みあっているようです。 タイムスケジュー…

JAFライセンス講習会の予定

お待たせしました! JAFカートライセンス講習会を11月23日(祝)に開催することにしました。 今回の講習会では、2007年の分のライセンスが取得出来ます。 グレードは、15才未満はジュニア国内B、16才以上は国内Bになります。 今の所ソニックパークの来年の…

腰の話…

超常連だったお客さんが「ぎっくり腰」になってしまい、しばらくお休みすることになりました。 いつも来ていたお客さんの姿が急に見えなくなると、さみしいものです。 でも腰が痛いままカートに乗り続けたら、悪化の一途をたどるばかりなので仕方ないですね……

コース整備中

4耐が近くなってきました。 一度に走る台数としては今年最大なので、レースまでにコツコツとコースの整備をすることにしました。 今日はピットロードです(最終コーナー側)。 クラッシュとか風とかで、スポンジやタイヤバリアが結構動いていました。 動いて…

10月になりました!

この前まで8月だったような気がするのに、もう10月になってしまいました。時のたつのは本当に早いですね~。 ソニックパークは今月で10年目の営業に入ります。 山あり谷ありの9年間ではありましたが、今が一番いい状態になっているような気がします。きっと…