ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

4耐です!

イメージ 1

いよいよ4時間耐久レース開催です!

年に一度の耐久レースには遠くは関西エリア、近くはご近所から多数のエントリーが集まっています。
明日から泊まりで参加のチームも多いみたいですね。安心院近辺の宿はかなり混みあっているようです。

タイムスケジュールが決まりましたのでお知らせします

★明 日★
 7:30 ゲートオープン
 9:00~17:00 フリー走行 ※レンタルカートは15:00の回をもって終了となります
 13:00~ 受付&タイヤの配布
 15:00~ 車検
 19:00  ゲートクローズ

★レース当日★
 6:30 ゲートオープン
 7:30~ 車検
 8:30~ ドライバーズミーティング
 9:00~9:30 公式練習
 10:00~14:00 決 勝
 ※レースの終了後、表彰式とバーベキュー大会をします
 ※フリー走行は16:00まで出来ます。レースに参加した方は無料です。

★ピット割をHPにアップロードしますので、なるべく明日から指定のピットを使用して下さい。
★とにもかくにも、耐久レースをめいっぱい楽しみましょう!