ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

4耐でした!

イメージ 1

昨日は4時間耐久レースでした。
この時期にしては温かく、天気にも恵まれたレースでした。

事故も無く、計時も正確に表示できたので本当に良かったです。
もちろん私たちも準備万端を目指して頑張ったのですが、成功の一番大きな理由は皆さんが「レースを楽しむぞ!」という気持ちで参加してくれたことだと思っています。ありがとうございました!

オフィシャルの人もよく頑張ってくれました。全チームが完走できたらいいな~とも思っていたので、次々とチェッカーを受けるカートを見てとても嬉しい気持ちになりました。

バーベキューは、実は、クーラーボックスの中に結構お肉が余っていました。う~ん、もったいない!並べておけば良かった…。

何はともあれ、大盛況のレースでした。
来年は10周年記念です。どんなレースにしましょうね?