ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末はRMC♪

今週末・4月4日はRMC九州シリーズを開催します! ご存知の通り、RMCは九州内3サーキットを転戦するシリーズ戦で、地方選手権と言っても過言ではありません。 今回はシニアが15台と微減、30歳以上のマスターズが11台と大幅に台数を増やしていま…

ソニックパーク入り口の桜がかなり開いてきたので写真を撮ってみました。 満開まであと3日くらいかな…。 よく見れば、桜の奥には由布岳がバッチリ写っています。 しかも昨日雪が降ったみたいで、ほんのり雪化粧まで♪ 桜と雪、寒い安心院でもなかなか一緒には…

お得な平日貸切

春になって、貸切のご予約が増えてきました。 友人同士、職場でのイベントとしてさまざまな形でご利用いただいています。 実はこの貸切、平日ならかなりお得です。 しかも午前中ならさらにお得! コース貸切 1時間10000円 カート貸し出し 1台1時間3000~5000…

台風?

ビレルアカデミーが開催された昨日、 全国的に風が強くなり、ソニックパーク安心院でも台風並みの強風&突風に見舞われました! RMCが近づいてきたということもあり、土曜日にしてはお客さんはちょっと多めでしたが、 風にあおられたクラッシュパッド等が…

春休み

3月になってお客さんが増えてきました。 学生さんらしいグループも多いです。春休みが始まったみたいですね。 コースも冬の間は草が茶色くなって地味な感じでしたが、 最近は緑が増えてきました。 来週には入り口付近の桜が咲いてくれそうです♪ いよいよ春…

ニュータイヤ!

昨日のビレル耐久レースで使うつもりだったニュータイヤ、 本日入荷しました(汗) ニュータイヤならすごいタイムが出たかもしれないのですが、 間に合わず残念です。 でもレースは参加5チームながらトップ争いが激しかったり、 新しいチームが参加してくれた…

今日のできごと

全国各地でシリーズが開幕するこの時期、 各メーカーさんがわざわざ九州まで来てくれます。 今日は金曜日だったのでお客さんが少ないと油断していたら、 朝一番にトニーカートジャパンの社長さんがひょっこりとご来場です! 色々な話をお聞きした中、中央の…

春の嵐

ソニックパークシリーズも無事終わり、 すっかり暖かくなったと油断していたら、春の嵐がやってきました! 春一番が吹いた時には、受付のドアがバーンと開いて 窓ガラスが割れてしまうハプニングがありましたが、 今回はそれ以上の風、そして雪に降られてし…

まもなく開幕

ソニックパークシリーズの開幕まであと数日となりました! 開幕戦なのに、天気が心配なのが憂鬱なのですが、 出来たら降らないで欲しいものです。 ジュニアKTクラスとSSクラスは結構増えてきたのですが、 SS30クラスが少なめです。 3月というのは一…

スポーツカートのレンタル始めました

最近、暖かいですね! 春が一歩一歩近づいてくるのが分かります^^ 急に暖かくなったせいか、 カートをお休みしていたお客さんがどんどん顔を出してくれるようになりました。 しばらくカートをやめていた方や、 これからカートを始めようかとお考えの方に朗報…