ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

台風?

ビレルアカデミーが開催された昨日、
 
全国的に風が強くなり、ソニックパーク安心院でも台風並みの強風&突風に見舞われました!
 
RMCが近づいてきたということもあり、土曜日にしてはお客さんはちょっと多めでしたが、
 
風にあおられたクラッシュパッド等が飛んでしまいドライバーの方にはご迷惑おかけしました。
イメージ 2
 
もともとソニックパークは風が強い所なので、
普段からなるべく物が飛ばないように気をつけていたつもりでしたが、
 
昨日の風にはかないませんでした。。
イメージ 1
 
コースの回復に手を貸してくれた皆さん、本当に助かりました。感謝します!
 
 
ビレルアカデミーも盛況のうちに無事終了し、
 
天気も夕方までもってくれたので、風さえなければ良い一日だったはず。ウーン残念!