ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新兵器?

とうとう3月が終わってしまいましたが、 今日は天気も良かったせいか、平日にしてはにぎやかな1日となりました さて、コースがオープンして13年半になりますが、 コースの掃除には相変わらず手を焼いてます。 色々考えるけど、 結局は竹ぼうきが一番なんで…

3月も残りわずか

早いもので、明日で3月も終わりですね。 例年なら、今の時期安心院では桜が満開になるのですが、 今年は寒すぎたせいか、全然開花していません。 今年の桜の開花は、 ちょうどソニックパークシリーズの開幕に重なるかもしれませんね。 さて、東日本大地震の…

SLO保険の加入について

カートドライバーには是非入っておいてほしいSLO保険ですが、 http://www.slo.or.jp/pdf/slo_anzen_chirashi_2010.10.17.pdf 今の保険の有効期限は3月31日までですので、 4月以降の分についてはなるべく早くお申し込みをして下さい。 お申し込みには印鑑…

ご来場の皆様へ

明日から連休となりますが、 日曜日は曇りのち雨、月曜日の天気も良くなさそうです 地震の影響や、天気のせいもあって、 連休中のレンタルカートのご予約はほとんどキャンセルとなってしまいましたが 仕方ないことです、今が頑張り時ですね ソニックパークへ…

入荷!

イントレピッドのCRUISER-Vが入荷しました! 受付に展示していますので、 是非ご覧下さい。

続く余震

11日の東日本大震災では、東北地方を中心に甚大な被害が発生してしまいました。 5日経った今日でも、詳しい状況が分からない上にまだまだ余震が続く不安定な状態です。 犠牲となった多数の方々には心よりお悔やみを申し上げます。 また、被災された方やまだ…

シリーズ開幕♪

本日のビレル耐久シリーズ、 思いがけず雨になってしまいましたが無事終了しました 今回は12チームが参加 ホントは13チームのエントリーがあったのですが、 カートのコンディションを揃えるためお願いしてチームを2コ1にしてもらいました レンタルカートの…