ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ開幕♪

本日のビレル耐久シリーズ、
思いがけず雨になってしまいましたが無事終了しました
 
 
今回は12チームが参加
 
ホントは13チームのエントリーがあったのですが、
カートのコンディションを揃えるためお願いしてチームを2コ1にしてもらいました
 
 
レンタルカートのトップカテゴリーとも言えるビレル耐久シリーズなので、
ウエットコンディションでも僅差の戦いになりました。スゴイ
 
イメージ 1
 
 
今回はJHR3の皆さんが、予選・決勝ともトップだったので、
シリーズポイントでも2位以下に大きく差をつけました 次回が楽しみですね
 
 
第2戦は4月17日ですので、参加できる方は連絡下さい
 
雨に濡れたと思うので、風邪などひかないように気をつけて下さいね~