ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

S耐も忘れないでね☆

今週末はS耐、マイカートの90分耐久レースです。 今回は「ソニックパークオフィシャルチーム」は乗るカートが無く、参加できません。 トゥルーリ号は廃車になり、RK号はレンタルカートになってしまいました。。 そのせいでしょうか、エントリーは少なめ…

忘れ物?

10日位前に届いた忘れ物?です。 もしかしたら捨てられたものかもしれません…非常にビミョ~です。 でも、買ったら高いものなので、もうしばらく置いておきます。 心当たりのある方は、スタッフまでお申し出下さい。

アイス販売中!

暑い毎日が続くので、夏バテしてしまいそうですね。 そんな時は冷たいアイスを食べて体を冷やしましょう☆ 身も心もスッキリしますよ。 今日はガリガリ君を買ってくれたジュニアが当たりを引いていました。 タイムアップもしたので、ラッキーな一日だったみた…

フレッシュマンレース開催!

来る8月24日の午後にフレッシュマンレースを開催します! 前回・5月11日のスプリングフェスタの時に開催したフレッシュマンレースと同じです。 時 間:11時集合 17時解散予定 エンジン:KT100(改造不可) 内 容:練習走行⇒タイムアタック⇒予…

昨日は暑かった!

予報によれば今日の最高気温は30度で、昨日より4度低くなるとのこと。 ということは、 昨日の最高気温は34度だったんですね。暑いはずです! しかも空気がじめじめしていて、暑さが倍に感じられました。 (受付の中にいてこんな感じだったので、外にいた…

今日は貸切

九州北部は今日梅雨明けしたみたいです。 蒸し暑い今日の午前中は貸切でした。 内容はレンタルカートの耐久レースで、参加人数はなんと32人! これだけの人数をまとめるのは本当に大変だったと思うのですが、幹事さんが頑張ってくれたお陰で無事にレースが…

きっと梅雨明け

まだ梅雨明け宣言は出ていませんが、しばらく天気が続くのでこのまま梅雨明けするんじゃないかと期待しています それにしても、晴れマークが並ぶと気持ちいいですね~ 夏にカートで走ると1キロ以上体重が減ることも珍しくないのですが、そのほとんどが汗の…

AVANTY試乗会

ついに日程が決まりました! PRDの125ccセル付きエンジン・AVANTYの試乗会を7月26日・27日に開催します。 フレームは イントレピッドMT-01を予定しています。 どちらも午後の走行となりますが、今話題のAVANTYに試乗できるチ…

ポイントカード、まもなく誕生!

梅雨の晴れ間が続くここ数日、夏本番にはもうちょっとというところですね。 さて、8月よりレンタルカートのスタンプカードがポイントカードに生まれ変わります! スタンプカードをお持ちいただければ、新しいカードに切り替えをしますのでどんどんお持ち下…