ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐も忘れないでね☆

イメージ 1

今週末はS耐、マイカートの90分耐久レースです。


今回は「ソニックパークオフィシャルチーム」は乗るカートが無く、参加できません。
トゥルーリ号は廃車になり、RK号はレンタルカートになってしまいました。。

そのせいでしょうか、エントリーは少なめ…。


S耐ももっと盛り上げたいんですが、どうしてもスプリントレースの方が人気が高いんですよね~。


私としてはチームメイトと走る耐久レースの方が楽しく感じるのですが、やはり

「誰のフレームを使うのか?」

 とか

「エンジンはどうする?」

なんて問題があるので色々難しいんだと思います。


でも、4時間耐久レースに限ってはどこからともなく沢山のエントリーが集まるので不思議なものです。



今年で4年目に入るS耐ですが、来年も細々と続ける予定です。

来年は新たに「SUBARU KX」も参加できるようにしようと計画しておりまして、ホビー派のお客さんがどんどん出てくれればいいな~と考えています。