ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かった!

昨日ソニックパーク安心院に来てくれた皆さん、暑い中ありがとうございました。 いや~本当に暑かった(私はエアコンの効いた受付にいましたが…)! 5月というのに30度を超えるなんて、この夏が思いやられますね~。 さて、先週より受付にてアイスクリーム…

久々の取材!

昨日はテレビ取材でした。 数年ぶりです。久しぶりなので新鮮な感じでしたね~。 夕方のTOSニュースのキャスターも務める野島さんが、レポーターとして来てくれました。 二人乗りカートにカメラマンを乗せて並走したシーンでは、きっと迫力ある映像が撮れ…

次のシリーズ戦は

昨日はソニックパークシリーズ2週間前ということで、エンジンのナラシをする人も多くみうけられました。久しぶりに何もイベントがなかったので、1日中のんびり走れましたね♪ さて、次のソニックパークシリーズは6月3日です。 ジュニアクラスでは、運動会…

猿が出ました!

さっきピットロードを猿が走ってゆきました。 フェンスをよじ登り、そのまま2コーナー外側の森へ消えてゆきましたが…安心院で働くこと10年、猿を見たのは初めてです。安心院にも猿いたんですねぇ。 猿は襲撃に遭ったことがあるので怖いです。皆さんも気を付…

成長中…

毎年この時期、トイレの天井でツバメが雛を育てます。 毎年同じ鳥が来ているのでしょうか? 数日前に卵から孵って、可愛い雛たちが顔を見せるようになっていましたが、今日にはこんなに大きくなっていました。 今月中には親鳥と同じ位大きくなって巣立ちして…

↓結局、間に合わず

残念ながらフレームに曲がりがあったので、この日のレースには使いませんでした。 でも! 曲がりを直せばかなりの人気車になりそうなので、デビューの日を楽しみにしておいてください♪

間に合うかな~…

日曜日はGX耐久シリーズの第2戦を開催します。 準備はほぼ完了なのですが、今1台新しいカートを製作しています。 間に合えば耐久レースにも使うかもしれません。 性能についてはまだ未知数ですが、GXに相性バッチリのTIAなのでよく走ってくれるんじゃ…