ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

格安にて

10年間使用していたレンタル用レーシングスーツ。 さすがメイドインジャパン、ジッパーが壊れたり袖口のゴムが伸びたりということが全くありませんでしたΣ(・□・ ) が、もうかなり古くなってきたので半分くらいを入れ替えることにしました! 今なら格安…

フォトアルバム始めました

ホームページをリニューアルして3年。 そろそろまたリニューアルを考えている今日この頃です。 目指すは画像や動画が満載で、まだカートに乗ったことがない人も思わず見入ってしまうようなホームページ。 難しいんですけど頑張れば出来るような気がします。…

チャレンジ耐久レポート

昨日のチャレンジ耐久レース、無事終了しました! 何と言っても天気が心配なレースでした。 日曜日の明け方から夕方まで雨の予報。まるで狙い撃ちです(泣) もう一つのGXシリーズならエキスパートが多いから雨でもまぁいっか~と思うんですけど(笑)、今回は…

5月のイベント!

5月11日の「スプリングフェスタ」の内容をお知らせします! ~午前中~ GXチャレンジ耐久レースの第2戦 ~午 後~ スプリントレース&レンタル1H耐久レース スプリントレースは《フレッシュマンレース》《フォレストマイスターグランプリ》《ART…

ナラシ&ナラシ

週末はGXチャレンジ耐久レースです。 今年からシリーズ化しました。レンタルカートのレースです。 前回のレースで故障が非常に多かったので、今回は気合入れてメンテナンスしています。 エンジンもヘタリが激しいので2基入れ替えになりました。 今ナラシ(…

ソニックパークシリーズ

昨日はソニックパークシリーズの開幕戦でした。 いや~いい天気でしたね! それだけでもいい一日でした~v(^o^)v レースの内容もなかなかのものでした。 SSクラスではスタート直後に5台を巻き込むクラッシュ(?)が発生し、レース後半ではなんとトップがマ…

いよいよ

日曜日のソニックパークシリーズ、皆さん準備はOKですか!? 天気は大丈夫そうですね、そういえば去年も開幕戦だけは快晴だったような。。 まぁ、とにかくレースはやっぱり晴れ!雨のレースはたま~にぐらいがいいですね。 さて、今回のエントリー状況は …

いつもと違う水曜日

週末に迫ったソニックパークシリーズ。 レース前は平日でも何かと忙しいですね。 エントリー取りまとめたり、リストやプログラムを作ったり、オフィシャルへ連絡したり賞品考えたりとか。 開幕戦は、おかげさまで50台を超えました! それぞれのクラスでチ…

ウィークデーレース

月曜日にウィークデーレースを開催しました。 何しろ前回の日程が雪で中止だったので、今回こそは無事開催したいな~と思っていました。 朝起きたら、かなりの雨。 テンション下がりますねぇ。。 それでも予定通り5名のドライバーが集まり、午前と午後に1ヒ…

明日は

いよいよGX耐久シリーズの開幕戦です! 初戦は全チームカートくじ引きです。 前回好評だった「あみだくじ」でカートを決めさせてもらいます☆ さてさて、どのカートが当たるんでしょうか??? 追伸:公正を期するため、この後何本か加筆させていただきまし…