ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーレース

イメージ 1

月曜日にウィークデーレースを開催しました。

何しろ前回の日程が雪で中止だったので、今回こそは無事開催したいな~と思っていました。
朝起きたら、かなりの雨。
テンション下がりますねぇ。。

それでも予定通り5名のドライバーが集まり、午前と午後に1ヒートずつレースをしました!

実は今回、全員がレースデビューでした。
そりゃそうですよね、今までレースって言えば日曜日開催が当たり前でしたもんね。
平日しか休めない方にとってはレースって縁遠いものになっていたかもしれません。

でも今年は平日にもどんどんレースを開催しますので、楽しみにしていてくださいね!
ちなみに4月は、2日の水曜日と21日の月曜日にレースがあります。