ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どなた様も

今日で本年の営業は終了です。 来年の景気はどうなるのかな~という心配もありますが、無理の無い範囲でカートを楽しんでいただければと思います。 皆様には一年間お世話になりました。 どなた様も素晴らしい新年をお迎え下さい。 来年またお会いできること…

年末

今日の午前中はビレル耐久レースを開催しました。 今年最後のレース、38個目のイベントでした。 こうして見ると、今年も一年忙しかったけれどあっと言う間でしたね。 今日は走り納めの方も多かったようで、レース直後の日曜日にもかかわらず多くの方が走りに…

ウィンターカートフェスティバル

日曜日はウィンターカートフェスティバル。 今年最後のスプリントレース、楽しくにぎやかなレースにしたいものです。 気になる天気は、今のところ雨。 最近気付いたのですが、4月から入ったアルバイトのTさんが晴れ男っぽいのです。今回はお休みなので、本…

発掘!

景気の悪い話ばかりが耳に入りますが、ソニックパークも今が一番ヒマな時期です。 快晴でもお客さんが全然来ない時がよくありまして、幸か不幸か普段出来なかった仕事に手を付けることができます(;^_^A で、今朝は前から苦情が相次いでいた埋設磁石の点検を…

目玉商品☆

いよいよウィンターフェスティバルが近づいてきました。 今回は何と言っても抽選会の目玉商品・KTに注目が集まっています! もちろんレースの方も楽しみです。 先ほどエントリーリストをアップロードしました。 リストを見ると、新人さんや久々に参加する…

まもなく

今度の土曜日から、レンタルカートがリニューアルされます! リニューアルと同時に、K-1GPもスタートするので、準備に余念がありません。 ちなみに、来週からは平日の走行料金が1回一律1500円とお安くなっています(3月中旬まで)。 安定感があるの…

引退

昨日の午前中のGX統一戦に参加してくれた皆さん、ありがとうございました! 初めての統一戦でしたが、同時に10年間活躍していたジョイカート(通称GX)の引退レースでもありました。よく頑張ってくれたGXには「お疲れ様!」と声をかけたいです。 最初…

2009・ソニックパークシリーズ

来年のソニックパークシリーズの概要が決まりつつあります! 正式に決まるのは年末になりそうですが、分かる範囲でお知らせします。 1.ヤマハジュニアクラス…今年と同様です 2.SSオープンクラス…こちらも今年と同様ですが、キャブレターに26φのジョイ…

なんとなく紅葉

ソニックパーク周辺の山々は杉が多いのであまり紅葉しませんが、少し離れたところはバッチリ色づいています。 コースの中も何となく紅葉しているような… この週末はすごく寒いらしいですね、一気に冬が近づいてきている気がします さて、12月の予定はと言…

2009カレンダー

ジャパンカートの2009年カレンダーが入荷しました! 購入予定の方はお早めにお求め下さい。