ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

年末

イメージ 1

今日の午前中はビレル耐久レースを開催しました。
今年最後のレース、38個目のイベントでした。

こうして見ると、今年も一年忙しかったけれどあっと言う間でしたね。


今日は走り納めの方も多かったようで、レース直後の日曜日にもかかわらず多くの方が走りに来てくれました。明日も営業しているのですが、雨っぽいですよネ…残念!


今年は特に大きな事故が無くていい一年でした。
来年もこんな感じで営業できるといいな~と思います。

今日は少しレースに出させてもらったので、体のあちこちが痛いです(-.-)
さて、あと一日。頑張ります!