ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休明け

先週末がレースとか連休とかで忙しかったからだと思いますが、昨日・今日はお客さんが少な目のソニックパークです。大体火曜日ごろになってレースの疲れが出るので、だる~くなった体を休められるという点ではいいのですが…。 でも、さすがにこれだけ天気の…

この1週間を振り返って

なんだかんだで忙しい毎日です。 先週末の台風13号が接近してきた土曜日は、「もうダメだ~しばらく営業できないかも?」と心配しましたが、風向きが良かったのか特に被害がありませんでした。 そのかわり、日曜日は雨がひどかったためGX耐久シリーズが…

連休!…のはずが

明日から3連休なのですが、台風13号の影響で営業が危なくなってきました! 日曜日にはGX耐久シリーズも控えているのですが、このままいくと中止になるかもしれません。 どちらにしても明日の夜には開催できるかどうかを考えたいと思います。 台風がうま…

雷がピカピカ

今年は本当に雷雨が多いです! 有線放送がブチッブチッと途切れるようになったら要注意…雷雲が近づいているサインです。 土曜日も、昼前から雷雨になってしまいました。せっかくの貸切イベントも、雨のせいで台無しです。 予想外の大雨で、テントが真っ二つ…

しばらく雨?

もう9月。 スポーツの秋になったはずなのに、天気予報によると明日から1週間雨みたいです。 去年の今頃は、台風のお陰で事務所は水浸しとなったりもしていましたが、今年はラッキーなことに台風が来ていません。このままそれ続けてくれることを祈っています…