ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

この1週間を振り返って

なんだかんだで忙しい毎日です。

先週末の台風13号が接近してきた土曜日は、「もうダメだ~しばらく営業できないかも?」と心配しましたが、風向きが良かったのか特に被害がありませんでした。

そのかわり、日曜日は雨がひどかったためGX耐久シリーズが残念ながら中止になってしまいました…。
遠くから来てくれた方、スケジュールを縫って参加してくれた方、みんながガッカリな週末でしたね。

台風が過ぎて、本当に涼しくなりました。カートに乗りたくなる気候です。お客さんも少し多くなってきました。

さて、今日は4耐の受付がスタートしたので、朝はファックスが鳴りっぱなしとなり、何だかとてもあわただしかったのですが、10時にはいつもの朝に戻っていました!

今週末は、ソニックパークシリーズです。今回は文句なしの秋晴れでしょう!運動会で出られないジュニアドライバーも多くて残念なのですが、いいレースになることを祈っています。