ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

S耐終了!

昨日のS耐、無事に終わりました。 ちょっと暑い日だったので、 人もカートも耐久レースをすることになってしまいましたが、 全チーム完走できたので一安心です。 全チーム完走という言葉に間違いはありませんが、 黒木Bチームはレース終盤にエンジンが焼き…

明日はS耐!

明日30日は午前中にS耐を開催します! 去年まではシリーズだったS耐なのですが、 なかなか人数が集まらず不成立になることもあったので、 今回はスポットレースで1年ぶりの開催となります。 参加チーム数は10チームで、半分はビレル耐久シリーズに参戦中のチ…

ついでに

受付で使っている、モニター代わりのテレビが新しくなりました! 時代は液晶。 文字はクッキリ、外観はスッキリ。おまけにエコの3拍子です。 じわじわと、ピットのモニターも液晶化していきたいと思います☆ もうしばらくのご辛抱を!

そしてTシャツも!

ユニフォームに続いて、 ソニックパークオリジナルTシャツが出来上がりました! ジュニア用・S・M・Lサイズがあります(Sは数が少な目)。 各サイズとも1枚2,100円(メンバー様は1,890円)です。 夏も残り短くなりましたが…どうぞよろしくお願いします!

ユニフォームお披露目

お盆明けの今日、待ちに待ったスタッフ用ユニフォームが届きました! どこかで見たような感じですが(汗)、一応オリジナルピットシャツです♪ 背中と両袖と胸のロゴがキラリと光る一品です。 カートコースって、スタッフっぽい人がいっぱいます。 カートショッ…

今年のお盆は

あっという間に終わってしまった今年のお盆。 今年はお客さんが少なかったのですが、 普段、他県でカートに乗っている方が帰省や旅行のついでに走りにきてくれたりして、 色々お話を聞いたりすることが出来ました。 天気もすっきり晴れた日が少なくて残念で…

お疲れ様でした!

昨日のソニックパークシリーズに参加された皆さん、お疲れ様でした! 午前中は曇りで蒸し暑く、午後は日差しが強くて夏らしい厳しい暑さになりました。 シリーズ後半ということもあり、各クラスとも手に汗握る大接戦が見られました。 特に決勝はバトルが多か…