ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨でも

日曜日のビレル耐久シリーズに参加された皆さん、雨の中の走行お疲れ様でした! タイムアタックまではドライ、レーススタート直後から雨となり、 コンディションがコロッと変わってしまいましたが、 無事レースを終えることができました。 今のレンタルカー…

お疲れ様でした!

ソニックパークシリーズに参加された皆さん、お疲れ様でした! 5月とは思えない暑さだったので、結構バテましたね。。 前回のレースと比較すると、10台もエントリーが増えていました! 嬉しいことに新人さんが増えているので、今後がとても楽しみです☆ 急…

携帯版もあるんです

あっと言う間のゴールデンウィークでした。 今年はお客さんは少なめでした…皆さん遠くに行ってしまったのかな? さて、 今週末はソニックパークシリーズ第2戦です☆ エントリーリストを随時更新しています。 ご存知の方も多いとは思いますが、 最近、携帯版…

ゴールデンウィークと言えば

なんだかんだで、 ゴールデンウィークは雨が降りますね。 今年も降ってしまいました…残念! 日中は降ったり止んだりでしたが、夕方からは土砂降りです。 さて、 昨日からアイスクリームの販売を始めました☆ 昨日はちょっと肌寒い一日だったので、 アイスクリ…

ゴールデンウィーク

今日から本格的にゴールデンウィークが始まりました! と言ったものの、 今日はお客さんが意外と少なかったです。 きっと皆さん移動中なんでしょうね。 明日は多分お客さんが多いと思うのですが、 繁忙期は超初心者のお客さんが多いので、 いきなりコースを…