ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨でも

イメージ 1

日曜日のビレル耐久シリーズに参加された皆さん、雨の中の走行お疲れ様でした!

タイムアタックまではドライ、レーススタート直後から雨となり、
コンディションがコロッと変わってしまいましたが、
無事レースを終えることができました。


今のレンタルカートは雨でもスリックタイヤのままです。


やっぱり滑りますが、思ったよりは滑りません。


激しく雨が降ったときでも1分20~22秒台だったので、
もしかしたらレーシングカートより速いかも?

…不思議なフレームです。


これから雨の多い季節になりますが、
雨も楽しいので是非お越し下さい。

カッパを用意してお待ちしております☆★☆