ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

お疲れ様でした!

イメージ 1

ソニックパークシリーズに参加された皆さん、お疲れ様でした!

5月とは思えない暑さだったので、結構バテましたね。。


前回のレースと比較すると、10台もエントリーが増えていました!
嬉しいことに新人さんが増えているので、今後がとても楽しみです☆

急に台数が多くなったので仕方ないのですが、

今回はちょっとクラッシュが多かったので、
次回は無いようにドライバーズミーティングでしっかり説明してゆきたいと思います!


リザルト、さきほどアップロードしました。
コースレコードも塗り替えられていたので、こちらも新しくしました。

是非ご覧下さい☆