ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

携帯版もあるんです

イメージ 1

あっと言う間のゴールデンウィークでした。
今年はお客さんは少なめでした…皆さん遠くに行ってしまったのかな?


さて、
今週末はソニックパークシリーズ第2戦です☆

エントリーリストを随時更新しています。


ご存知の方も多いとは思いますが、
最近、携帯版ホームページでもエントリーリストやピット割りなどをお知らせするようにしました。

特に、ピット割りはかなり便利だと思います♪

是非ブックマーク登録してください!
上のQRコードからリンクしてます(*⌒▽⌒*)


間違いがないといいのですが、
お名前が載っていない貴方、もしかしてエントリー忘れていませんか???