ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ゴールデンウィークと言えば

イメージ 1

なんだかんだで、
ゴールデンウィークは雨が降りますね。

今年も降ってしまいました…残念!
日中は降ったり止んだりでしたが、夕方からは土砂降りです。


さて、
昨日からアイスクリームの販売を始めました☆

昨日はちょっと肌寒い一日だったので、
アイスクリームはあんまり売れないだろうな~なんて思っていたんですけど、


子供達には関係ないみたいです。


朝から冷凍庫に群がり、
ガリガリ君を完食する姿に生命力を感じました…。

明日は天気が良いみたいなので、
是非おやつにどうぞ♪