ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ゴールデンウィーク

イメージ 1

今日から本格的にゴールデンウィークが始まりました!

と言ったものの、
今日はお客さんが意外と少なかったです。
きっと皆さん移動中なんでしょうね。


明日は多分お客さんが多いと思うのですが、

繁忙期は超初心者のお客さんが多いので、
いきなりコースを逆走してしまうことがよくあります(汗)。


逆走防止策として、
こんな看板を立ててみました。

ちなみに、ピットイン側にも「出口」という看板をデカデカと立てました。

いつも走っている方にとっては「何でこんなところに???」
なんて感じられるかもしれませんが、

きっと役に立つと思います☆