ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

今年も残すところ1日となりました。 暖冬のお陰で年内最終営業日の今日まで無事に営業できました。 今年もいろいろなレースがあり、たくさんの方にご来場いただいたこと感謝します。 また、来年に向けてレースなどイベントを企画したいと思います。 大晦日…

本日はS耐

今日はS耐でした。 レーシングカートでの耐久シリーズの最終戦、6チームが参加してくれました。 初参加のチームもあり、お久しぶりの方もいて楽しかったです。 今回もジュニアドライバーが活躍していましたね! リザルトはコチラ↓ http://www.sonicpark.co.…

ゆるふわカート大会

昨日は恒例のゆるふわカート大会でした。 MAKKYさん主催のレンタルカートイベントです。 平日の朝、それも結構寒い朝でしたが、駐車場には車がいっぱい。 33名のエントリーがあり、大盛況でした。 今回も練習走行で3クラスに分けます。 一番速いのが「ゴール…

フレッシュマン耐久レースのお知らせ

こんにちは。 安心院周辺も紅葉が見ごろとなっています。 近くのワイナリーの木々がとても綺麗です。 さて、今週末はフレッシュマン耐久レース。 現在6チームがエントリーしています。もうちょっと増えそうです^^ http://www.sonicpark.co.jp/result/data/20…

年末年始の営業について

こんにちは。 例年より少し暖かいせいか、今月はレンタルカートのお客さんが多くなっています。 今年も残り40日!頑張って営業したいと思います。 さて、12月と年始のスケジュールが決まりました。 今年は12月30日まで営業して、年始は2日より営業スタートし…

四時間耐久レース中止のお知らせ

こんにちは。 今週末に予定していた四時間耐久レース、 エントリーが3~4チームと少なく残念ながら中止となりました。 今までずっと続けてきたので中止は残念です(>_<) エントリーしてくれていた方々、申し訳ありません。 参加しやすいイベントを考えてゆき…

明日は6時間耐久レース!

こんにちは。 朝晩は寒さも感じるようになりましたが、日中はポカポカして気持ちいいですね。 今日は午前中レンタルカート乗り放題、 昼からは明日の6時間耐久レースの準備をしました。 明日のレースの正式名称は「メガ耐コラボ☆アイルトンやすカップin安…

NOROSHI KART RACE

こんばんわ。 今日はNOROSHIカートレースでした。 エントリーは50台。 今日はイタリアで開催されているMAXグランドファイナルと 日程がかぶることもあってMAXシニアのエントリーが少な目でしたが、 全体としてはエントリーが増えた感じがしました。 各クラス…

フレッシュマン&マッキーカップ

こんにちは。 先週末は3連休で、日曜日はフレッシュマン耐久レース、月曜日はマッキーカップが開催されました。 どちらも大盛況のイベントでしたよ☆ フレッシュマン耐久レース フレッシュマン耐久レースの優勝はピットワークながはらの皆さんでした! リザル…

四時間耐久レースのお知らせ

こんにちは。 すっかり涼しくなったのはいいのですが、また台風が発生していますね…。 この連休はフレッシュマン耐久レースと、マッキーカップがあるので、台風は勘弁してほしいですねー。 さて、そんな秋の一大イベント、四時間耐久レースを今年も開催しま…

初心者向けビデオ出来ました

こんにちは。 レンタルカートの初心者向けビデオが出来ました。 ソニックパークのホームページにも埋め込みました。 https://www.youtube.com/watch?v=3bP6Jq49L8E&t=22s 特に初めてレンタルカートに乗る人は必ず見ていただきたいです。 4分ほどの動画なので…

走行料金について

こんにちは。 遅くなってしまいましたが、 10月1日の消費税の改訂に合わせて料金を値上げしています。 詳しい料金を載せましたのでご覧ください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ゆるふわカート大会でした

今日(昨日になってしまいました)はマッキーさん主催のイベント・ゆるふわカート大会でした。 20名を超えるお客さんが来てくれたので、平日の朝にも関わらずにぎやかでした。 天気はバッチリ。涼しくてドライバーにもエンジンにも優しいコンディションでした☆…

29日のビレ耐ですが…

こんにちは。 台風17号が接近中につき、今日は雨風が強くなっています。 ソニックパークは走る人いませんでした…台風だから仕方ないかな。 カートのメンテナンスにはちょうどよい一日でした。 今度の週末も予報が雨なので、変わってくれることを祈っています…

タクマキッズカートチャレンジ

こんにちは。 せっかくの連休なのに、今日も明日もガッツリ雨で残念です(T_T) 特に明日の夜が荒れるみたいなので、気を付けてお過ごしください。 さて、7月から開催していたタクマキッズカートチャレンジですが、 9月29日が最終日となります。 現在のところ…

ビレル日本一決定戦のお知らせ

こんにちは。 今日は「ビレル日本一決定戦」のご案内をします。 開催場所は静岡県のオートパラダイス御殿場(APG)さん 開催日時は11月23日・24日です! まだ公式サイトはオープンしていないみたいなので、 昨年の様子を紹介します↓ ビレル日本一決定戦 サイト…

S耐 第3戦

こんにちは。 昨日はレーシングカートのレース、「S耐シリーズ」の第3戦を開催しました! レーシングカートの100分耐久レースです。 今回は7チームがエントリーしてくれました。 マイカートで参加する方が多いですが、 コースやショップからのレンタル車両…

初心者向けビデオ、作成中…

こんにちは!久しぶりの投稿になります。 今日(1日経ってしまったので昨日になりました)はレンタルカートの初心者向けビデオの撮影をしました。 ずっと前から作りたかったこのビデオ、初めてソニックパークに来た方が安全に楽しく走行できるように内容を考え…

YAHOO!のブログサービスが終了するということで、こちらに移転します! まだまだテスト中