ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初霜!

11月も後半となり、日に日に寒さが増す今日この頃です。 日没も早くなってきていて、今では夕方6時前には真っ暗になってしまいますね。 昨日の朝はついに霜が降りてしまいました。 真っ白なスポンジを見ると本当に冬が来たんだな~という感じがします。

寒すぎ!

ここ数日本当に寒い日が続いています。 冬が近づいているんだな~と思うとちょっとユウウツになりますね…。 例年ですと12月中に雪が降ることはめったにないんですが、1月~2月にかけては積雪で営業できないことがたまにあります。 去年は雪が降らなかったの…

PRDカップの詳細決定!

今年最後のレースPRDカップの詳細が決まりました! 併催レースもあるし、シリーズ表彰式もあるのでにぎやかになりそうですね。 今回も抽選会の目玉賞品はエンジンで、KTを出します! 来年のレースで是非使ってください(^^)

シリーズ戦終了!

ソニックパークシリーズが終了しました。 早いものですね~RMCを併催していたのがついこの前のように感じます。 今回は最終戦ということもあり台数が減ってしまったのですが、「レベルが高い!」と感心するレースでした。 ちょっと忙しくてポイント計算が…

リストUP!

いよいよソニックパークシリーズも最終戦となりました。 http://www.sonicpark.co.jp/etc/event_result/2007/11_11_sp6/entry.pdf エントリーリストですが、暫定のものを先ほどアップロードしました。 明日また少し追加があると思いますので、是非明日もご覧…

雨、そして霧…

今日は連休明けの月曜日。 昼から降りだした雨は止む気配は無く、明日まで降り続くようです。 雨につづいて霧も出てきました。 高速道路は通行止めでしょうね…。 週末がレースなので、雨が降るなら今のうちにしてほしいですね~。なにしろスプリントレースは…

K-1カートグランプリ 続々更新!

今月はレンタルカートのランキングを行っています。 その名もK-1カートグランプリ! 既に20余名の方がランキングに参加してくれています。 各クラスともとても熱い戦いとなっています。 極力、毎日更新しますので、ランキングをチェックして下さい☆

ソニックパークシリーズ最終戦

今週末は連休ですね~! 日曜日までは天気はボチボチ良いみたいですが、皆さんはどのように過ごされますか? 気づけば翌週はソニックパークシリーズ最終戦です。 早いものですね~開幕戦を開催したのが昨日のことのように思えます。 最終戦はポイントが1.5倍…

K-1カートグランプリ スタート!

4耐が終わって少し寂しいソニックパークです。 祭りの後って感じですね。 今日からレンタルカートのタイムアタック大会「K-1カートグランプリ」がスタートになりました! 今回の目玉は何と言っても新型マフラーの付いたビレルです(エキスパート対象)。 心…