ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ戦終了!

イメージ 1

ソニックパークシリーズが終了しました。
早いものですね~RMCを併催していたのがついこの前のように感じます。

今回は最終戦ということもあり台数が減ってしまったのですが、「レベルが高い!」と感心するレースでした。

ちょっと忙しくてポイント計算が間に合っていないのですが…チャンピオンになった皆さんおめでとうございました!

来月23日のPRDカップの時に、シリーズ表彰も盛大に行いたいと思います。

とりあえず、今年一年ありがとうございました!