ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまエントリー募集中!

4時間耐久レースのエントリー、昨日から受付を開始しました。 今のところ半分の15チームが埋まりました。例年よりエントリーのペースが遅いみたいです。 年に一度のこのレースだけは必ず参加してくれるチームが多いので、10月は同窓会みたいな感じにな…

明日より受付です

10周年記念レースの余韻が残る今日この頃ですが、明日より4時間耐久レースの受付がスタートします! 今年も朝9時からファックスにて受付しますので、参加がお決まりの方はどんどんエントリーしてください。(フライング防止の目的で、今年も8時半から9…

お疲れ様でした!

昨日は10周年記念レース。82台のカートが出走しました。 今回も天気に泣かされましたが、どのクラスも接戦となり本当に楽しい1日でした。 そしてハラハラドキドキの抽選会では、目玉賞品のMAXエンジンは山口県からエントリーの上田君がゲットしました、…

今朝の安心院

9月も後半だというのに、まだまだ暑い安心院です。 レースが近いので朝駐車場の草刈をしていたら、知らないうちに生えていた桜の木を発見しました。 いつになるかは分からないけれど、コースでお花見が出来たら楽しそうですね~!

こりゃヤバイ!

この前の月曜日、にわかに北西の空が曇ってきました! こりゃ雨雲ですね~、車の窓を閉めに走りました。 5分後、案の定大粒の雨が降り始めて、コースは一気にウエットコンディションに。 もともと雨の予報だったので、皆さんしっかり雨の練習も出来たみたい…

今日の天気は

今朝、コースに来たら小雨が降っていまして、その後インターネットで見た雨雲の動きは絶望的なものでした。 午前中はレンタルカートの耐久レースを予定していました。こういう時はとても困りますね~。 特に今回はフレッシュマンが多くて、ひどい雨の中では…

賞品続々 その2

来週に迫った10周年記念レース、賞品が追加です♪ まずはサントレード様よりPRDエンジン! そして、ブリヂストンタイヤ様よりSL07タイヤがナント2セット! 超オシャレなタイヤバッグが3つ! F-1公認ブリヂストントートバッグが3つ! ブリヂスト…

雨?晴れ?

明日はGXチャレンジ耐久レースです。 天気はどうなるのかな? 念のため、多くのカートにフロントタイヤは新品を履かせました! これなら多少の雨でも大丈夫でしょう(^^) 今回はレースデビューのドライバーがとても多いので、やっぱり晴れてほしいですね。

賞品続々!

開催まで3週間を切った10周年記念レース、クラスはシリーズ戦と同じくカデット・ジュニア・SS・PRD・SS30+フレッシュマンを開催します! SS30+フレッシュマンなのですが、参加資格についてお問い合わせが多いので、念のため説明させていただ…

なんでだろ?

お盆過ぎからはお客さんが少なくて、昨日は持ち込み走行が4台しかいませんでした! レンタルカートのお客さんは多いほうだったんですけど…。 でも、不思議なもので電話の問い合わせはすごく多いんです。 レンタルカートの問い合わせだけでなく、これからカー…

スポーツの秋

いよいよ9月です! 8月は例年よりお客さんが少なめでした。暑さのせいか、みんな忙しかったのか…どうしてでしょうね? さて、9月・10月はイベント盛りだくさんのソニックパークです。 まず、マイカートでは… ★9月23日に10周年記念レースを開催★ お…