ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日の天気は

今朝、コースに来たら小雨が降っていまして、その後インターネットで見た雨雲の動きは絶望的なものでした。

午前中はレンタルカートの耐久レースを予定していました。こういう時はとても困りますね~。
特に今回はフレッシュマンが多くて、ひどい雨の中ではレースするのは危ないかもしれません。
天気予報どおりに中止にするか…はたまた雨でも強行するか…?

どうにかできると判断して、レースを始めたところ雨が上がりました!
路面はどんどん乾いていって、最後は大体ドライにまで回復しました。

ホント良かったです。

今日のレースに出てくれた方、不安定な天気の中参加ありがとうございました!
来月も14日にチャレンジ耐久がありますので、またよろしくお願いします。