ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四耐、終了しました!

四時間耐久レースに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。 耐久レースならではのドラマがいっぱい見られたレースでしたね~! 月曜日にリザルトをアップロードしようと思っていたんですけど、その日はその日で非常にお客さんが多かったりしまして・・・今…

明日から耐久モード突入!

今日は金曜日。 雨は朝方に止んでくれたのでドライコンディションですが、空は思いっきり曇っています。 早くも関西からの遠征チームの皆さんが練習に来てくれています。天気のせいか貸切状態となっています(汗) 明日からピット割りや練習走行は4耐仕様とさ…

ナビどおりに走ったら…

突然ですが、車載ナビって便利ですね。 先日、ソニックパークを検索してみました。 電話番号で検索と案内をしてくれるんですね~スゴい!(時代遅れ?) で、ナビの指示通りに「ソニックパーク」へ向かってみたのですが、着いたのは実際の位置より1キロほど離…

今日は

天気の良い日曜日。 まさに秋晴れ!という感じでしたね。 今日は、つま恋サーキットではSL全国大会、そして鈴鹿サーキットではM4とARTAチャレンジの最終戦が開催されているというかなり忙しい日です。 どのレースにもソニックパークの常連さんが参加…

スッキリ!

4耐が近くなってきたので、草刈をしました! う~んスッキリ!

ポッキリ!

丈夫で壊れないはずのGXエンジン(レンタルカートのエンジンです)が、この前突然ストールしたままかからなくなってしまいました。 空けてビックリ、カムシャフトがポッキリ折れていました。 新しいエンジンではないので多分金属疲労だと思うのですが、ここ…