ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日は

イメージ 1

天気の良い日曜日。
まさに秋晴れ!という感じでしたね。

今日は、つま恋サーキットではSL全国大会、そして鈴鹿サーキットではM4とARTAチャレンジの最終戦が開催されているというかなり忙しい日です。
どのレースにもソニックパークの常連さんが参加しているので、どんん結果が出たのか気になるところですね!

さて、ソニックパークは4耐の練習でにぎわいました。
早いもので4耐もあと7日と迫りました。皆さん準備はバッチリでのぞみましょう!