ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SLブック入荷!

今週末はウィンターカップ。 まもなく今年のシリーズが始まろうとしています! ちょうど良いタイミングで、本日SLブックが入荷しました。 私の手違いで10冊しか入らなかったのですが、開幕戦までには再度取り寄せしますのでSLレースに参加する方は必ず購…

ウィンターカップ

今度の日曜日はウィンターカップです。 今年最初のマイカートレースなので、盛り上げていきたいところですが… まだエントリーの集まりがイマイチです! エントリーまだの方は水曜日までのお願いしますね☆

寒かった~!

まぁ寒いのは毎度のことなんですが。。 昨日は冷たい雨が降っている中、レンタルカートのお客さんが何組か走りに来てくれました。 今日はそれに輪をかけて冷え込み、午前中の寒さは格別でした。 朝から雪と強風に見舞われる最悪のコンディションでした。とて…

久々の…

ブログの更新も久々ですが、天気も久々に回復して何日ぶりかの晴れ間が見えている安心院です。 日曜日も一日雨だったんですけど、午前のGX耐久レースも午後の貸切もお客さんがずぶ濡れで本当に寒そうでした!皆さん風邪など引いたりしていませんか? GX…

気づきました?

ヒマだったのでスタッフ総出+αでガードレールを掃除してみました。 苔だらけだったのが、真っ白に! 皆さん気づきました?

正月明け

写真のとおり早朝は寒~い安心院です。 それでも今年の営業がスタートしてからは、比較的暖かい方ですね。 昨日で走り初めも一段落といった感じです。 今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか? お正月とかお盆の期間には、「ゴーカート以上の乗り…

あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます。 本日より今年の営業がスタートしました。 年末年始は雪が降ったりして大変でしたが、今日はスッキリと晴れました。 今週は暖かくて晴れの日が多いみたいですので、是非初走りにお越し下さい! 今年もどうぞよろしく…