ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

久々の…

ブログの更新も久々ですが、天気も久々に回復して何日ぶりかの晴れ間が見えている安心院です。

日曜日も一日雨だったんですけど、午前のGX耐久レースも午後の貸切もお客さんがずぶ濡れで本当に寒そうでした!皆さん風邪など引いたりしていませんか?

GX耐久レースは、雨にもかかわらず皆さん9時にはしっかり集合していました(笑)
寒いし滑るし時々エンジン止まるしで…とても大変なレースだったんですけど、皆さんのお陰で無事終了しました。本当にありがとうございました!

午後の貸切は模擬レースでした。
普段なかなか出来ないローリングの練習をしたり、初心者の人にも説明しながらレース進行をするなど、なかなかの内容でした。私たちも見習わないといけないな~と思いました☆

参加した方は本番でもきっと落ち着いてレースに臨めると思います。

いよいよウィンターカップが10日後に迫ってきました。
レースデビューの方も多いですよね、満足のゆく結果を残せることを祈っています!