ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ開幕!

今週末のソニックパークシリーズ、いよいよですね~! ナント、参加台数が70台を超えました。ワイワイガヤガヤ、すごい一日になりそうです。 週末の営業について… ☆レンタルカートは土曜日は予約分のみの営業となります。 ☆持ち込み走行は、台数が多くなり次…

シリーズ戦について考える…

今年は大村湾サーキットでM4が開催されます。九州では本当に久しぶりのタイトルレースですね。 九州から関西・中部はたまた関東まで遠征に行っているドライバーや、なかなかそういうレースを見る機会の無い地元ドライバー&関係者にはとても嬉しいことです…

シリーズ開幕!

3月4日にソニックパークシリーズが開幕します。 毎年、開幕戦であわただしくなるのが★ライセンスの確認★です。 皆さんライセンスの更新はお済みですか?? 特に、JAFライセンスはレース直前になると間に合わないので気をつけてくださいね。 SLライセ…

製作中!

ソニックパーク安心院のレンタルカート(ジョイカート)は現在13台あります。 イベントの時でも最大10台までしか使わないのですが、ジョイカートは意外と繊細なので3台は故障や不調の時の予備用として置いてあります。 故障したり不調になったカートは基本的に…

備えあれば憂いなし?

雪かき用スコップです。 この時期の安心院は雪が積もることもたまにあるので、万が一に備えて去年の冬に買いましたが、今のところ出番がありません。嬉しいような不気味なような…。 雪かきしなくて済むのは確かに嬉しいのですが、今年の暖冬には驚くばかりで…

ウィンターカップ終了!

昨日のウィンターカップに参加された皆さん、ありがとうございました。 何しろ暖かい一日でした。 今年のシリーズ戦の前哨戦とも言えるウィンターカップは例年よりぐっとエントリーが多くなりました。 ちょっとばたばたした場面もあったのですが、シリーズ戦…

2007年グッズが続々…

みなさん、2月です! 暖かい日が続いてしましたが、今日は久しぶりに雪のチラつく一日になりました。 幸い、積もるような雪ではないのが救いです。 さて、気が付けば2007年用のライセンスやガイド本が続々出来上がっています。 写真の右側より ☆ジャパ…