ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

備えあれば憂いなし?

イメージ 1

雪かき用スコップです。
この時期の安心院は雪が積もることもたまにあるので、万が一に備えて去年の冬に買いましたが、今のところ出番がありません。嬉しいような不気味なような…。

雪かきしなくて済むのは確かに嬉しいのですが、今年の暖冬には驚くばかりですね~。

さて、今日は土曜日。
レースが終わったばかりの土曜日なので持ち込み走行のお客さんは少なかったのですが、レンタルカートのお客さんは結構たくさん来てくれました。

暖冬のおかげでカートコースは例年より少しお客さんが多いみたいです。
そして、先週のウィンターカップでたくさんカートが走行したおかげで、路面のグリップが結構良いです。

連休は天気に恵まれそうなので、是非走りに来てくださいね☆