ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィンターカップ終了!

イメージ 1

昨日のウィンターカップに参加された皆さん、ありがとうございました。
何しろ暖かい一日でした。

今年のシリーズ戦の前哨戦とも言えるウィンターカップは例年よりぐっとエントリーが多くなりました。
ちょっとばたばたした場面もあったのですが、シリーズ戦は万全の体制で運営したいと思います!

今回特に注目されたのはSS30クラスです。
初めての開催でしたが、本当に面白くてシリーズ戦も楽しみになりました。

リザルトアップロードしました。
ホームページよりご覧ください。