ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ開幕!

イメージ 1

3月4日にソニックパークシリーズが開幕します。
毎年、開幕戦であわただしくなるのが★ライセンスの確認★です。

皆さんライセンスの更新はお済みですか??
特に、JAFライセンスはレース直前になると間に合わないので気をつけてくださいね。

SLライセンスの場合は、コースですぐ更新手続きが出来ますが、こちらも少し余裕を持って準備お願いします。また、ライセンスカードだけでなく「メンバーズブック」も必ず持ってきてください。
※メンバーズブックはコースでも売っています。

さて、今年のSLテキストブックを読んだところ、内容が大幅に改定されていてかなり分かりやすくなっているのに気づきました。受付にあるので時間のある時に是非読んでみて下さい。