ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐、終了しました!

イメージ 1

四時間耐久レースに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
耐久レースならではのドラマがいっぱい見られたレースでしたね~!

月曜日にリザルトをアップロードしようと思っていたんですけど、その日はその日で非常にお客さんが多かったりしまして・・・今日やっとリザルトをアップロードしました。

写真はもう少し増える予定なので、後日また更新しますね。

それにしても、今日の帰り道では国道(10号線)が謎の渋滞。。
普段はガラガラの道なのに大渋滞の原因は、その先にあるガソリンスタンドでした。

そう、明日からガソリンが大幅値上げなのです。一体どこまで上がるのか不安ですね。
今日はそれが原因で駆け込み給油の車が渋滞を作っていたのでした。

今回の耐久レースでは、なんと2回のピットインで完走したチームがありました。
ビックタンク+給油2回、合計20リッターで完走したことになるので、カートは意外と低燃費なことが実証されたかも?

どちらにしても道中のガソリン代が高くなるわけで、頭の痛い話です。
リッター90円だった時代が懐かしいです・・・・