ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

賞品続々!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

開催まで3週間を切った10周年記念レース、クラスはシリーズ戦と同じくカデット・ジュニア・SS・PRD・SS30+フレッシュマンを開催します!

SS30+フレッシュマンなのですが、参加資格についてお問い合わせが多いので、念のため説明させていただきます!

従来のSS30クラスに加えて、30才未満でもシリーズ戦に参加したことの無いフレッシュな社会人ドライバーでしたら参加OKです♪ 30才以上の方はベテランドライバーも大歓迎ですので、是非ふるってご参加下さい。

今回は記念レースとして、今までになく(もうないかも)超豪華な賞品を取り揃えています。
続々受付に並べてゆきますが、簡単に紹介させてもらいますね。

☆今回の目玉、MAXエンジン!もちろんチャンバー・バッテリーなども付いていますよ。

☆続いて、大人気のアルファノPROです!…しかも2台、当たる確立がグンと高くなりました!

☆これは嬉しい、SHIFTのカートスーツ! ジュニア用と大人用それぞれ1着(^^)

☆同じくSHIFTのGTRグローブ! NOMEXなので熱で溶けません、こちらも2組♪

☆またまたSHIFTのリブプロテクター! おしゃれですね~!

☆こちらも人気、MIRのレーシングシューズMK9が2足!

☆ROTAXのTシャツがナント10枚!

☆SNAP-ONの 超BIGサイズ 2007年版ビーチタオル!

☆そして、今朝さらにPRDエンジンが追加になりました!!!

※ご協賛の栄光さん、サントレードさん、ありがとうございます。

どれが当たってもホントに嬉しいですね~♪賞品はまだまだ増えると思いますので、是非お楽しみに。

いよいよスポーツの秋です、皆さんどんどんエントリーお願いします!