ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒すぎ!

ここ数日本当に寒い日が続いています。
冬が近づいているんだな~と思うとちょっとユウウツになりますね…。

例年ですと12月中に雪が降ることはめったにないんですが、1月~2月にかけては積雪で営業できないことがたまにあります。

去年は雪が降らなかったので雪かきをしなくて済んで楽だったんですけど、今年はどうなんでしょうか?
長期予報だとかなり寒いと言っているし…とても心配です。

コース自体大丈夫でも途中の山道は凍結していることが多いです。
今年からソニックパークに来てくれるようになった方は、くれぐれも気をつけてお越しください。。