ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ジュニアカート走行日

今日はジュニアカート走行日。

中学生もジュニアと言えばジュニアなんですが、
この場合は10歳ぐらいまでのドライバーのことを言っているのでちょっと紛らわしいかも。

キッズとかカデットとか、何か分かりやすい呼び方を考えないといけませんね。


今日の天気はすっきりしなくて、たまにパラッと雨が降ることもありました。

しかも寒い…。

冬に戻った感じです。


それにもかかわらず沢山のジュニアドライバーが練習に来てくれました。

今日はジュニアドライバーが多いな~と思ったので数えてみたら、
10歳以下のドライバーが13人も走っていました。

これからどんどん上手になって、色んなレースで活躍するんでしょうね。

今のうちにサインでももらっておこうかな(笑)