ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いよいよ

更新をサボっていたら、
あっという間にRMC九州シリーズが目前に迫っていました。。。

RMCシリーズを追っているドライバーの皆さんにとっては、
シリーズ中盤の大事なレースになりそうですね。

ソニックパークでは今年最後のRMCとなります。
ちょっと寂しい気もしますが、
日曜日には晴れマークも付いていることだし、いいレースになると思います!


今回は、
MAXクラス     19台
ジュニアMAXクラス  6台
MAXマスターズクラス 7台

そして、併催レースとして
ARTAジュニアチャレンジ 10台

が参加する予定です。


どのクラスもハイスピード&ハイレベルなバトルが期待できそう♪
皆さん頑張って下さい!



MAXクラス&ジュニアMAXクラスに出る皆さん、

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 ☆★☆JAFライセンスを絶対忘れずに☆★☆

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


よろしくお願いします!