ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

週末の天気

一昨年と言えば、

レースの度に必ず雨が降ってしまい、

参加する側も、主催側も毎回大変な思いをしました。



去年・今年はほとんど天気の崩れが無くて、

「レースと言えば晴れ」

というイメージが定着してきました!


梅雨入りがちょっと遅れてくれたおかげで、

この週末も晴れてくれそうです♪



さて、今回のRMCには、

ARTAジュニアチャレンジというレースが併催されています。

今回参加してくれたドライバーのうちARTAより選ばれた方が、

8月に開催されるARTAサマースクールへ招待されます!


毎年行われているこのARTAサマースクールでは、スクール方式のレースが行われ、

ARTAの専属ドライバーより直接走りやレースに対するアドバイスがもらえます。


九州ではなかなか大勢でレースの練習というものをするチャンスに恵まれないので、

選ばれた方はこの機会にドライバーとして腕を磨いてもらえると期待しています。


明日から練習に来る方が多いと思いますが、

どうぞ気をつけてお越し下さい!