ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

RMC終了!

イメージ 1

日曜日のRMC九州シリーズ、無事終了しました。

関係者の皆さん、一日ありがとうございました!


今回はギャラリーがとても多くて賑やかな雰囲気になりました。
今まで一番多かったかもしれないです。

それだけRMCは注目されているということですね♪


リザルトは、ソニックパーク安心院のホームページにも載せてありますが、
九州カート協議会のホームページにもレポートとアルバムが載っていますので、

是非両方をご覧下さいヾ(^▽^)ノ


今回はギャラリーが多かったということで、
観戦場所の確保が必要だな~とつくづく感じました。

コースの構造的にどうしてもピットロードで観たくなってしまうのですが、
カートがピットイン&アウトすることを考えると非常に危ないです。


この辺は少し時間をかけて、最善策を考えたいと思います。


さて、
ソニックパーク安心院で開催したRMC九州シリーズ、
悲しいことに今年の開催分は今回で最後です。

次回は大村湾、そして最終戦中九州となりますが、
ドライバーや関係者の皆さん、是非いいレースでRMCを盛り上げてください!


可能であれば、ソニックパークでも12月のレースにMAXを組んでみたいと考えていますので、
また皆様にお会いできることを楽しみにしています!