ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雷がピカピカ

今年は本当に雷雨が多いです!
有線放送がブチッブチッと途切れるようになったら要注意…雷雲が近づいているサインです。

土曜日も、昼前から雷雨になってしまいました。せっかくの貸切イベントも、雨のせいで台無しです。

予想外の大雨で、テントが真っ二つに折れてしまいました。全くトホホな週末でした。

雷があちこちで光り、雷鳴も例年より近くて大きいのでかなりビビります。一度、天井から火花が出たような気がしたのですが、コレって受付のにも雷が落ちたということでなのでしょうか?

雷雲は30分も経てばどこかに行ってくれるのですが、空が明るくなるまでは怖いですね~。
今週もずっと雨マークが続いているので、まだまだ注意が必要です。今週末はどうなるんでしょうか?