ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いつもと違う水曜日

週末に迫ったソニックパークシリーズ。

レース前は平日でも何かと忙しいですね。
エントリー取りまとめたり、リストやプログラムを作ったり、オフィシャルへ連絡したり賞品考えたりとか。

開幕戦は、おかげさまで50台を超えました!
それぞれのクラスでチャンピオンへ向けた戦いが始まります。

気になる天気、今のところ晴れです。
直前にコロッと変るのではないかと心配もしているのですが、まあ先週が雨だったので今週は大丈夫かな~と考えています。

ピット割りは金曜日に発表です。
また、希望ゼッケンがある方はお早めに教えてくださいね。

ではでは、レース直前ということで皆さんも忙しいとは思いますが、お互い頑張っていいレースにしましょう!