ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いよいよ

日曜日のソニックパークシリーズ、皆さん準備はOKですか!?

天気は大丈夫そうですね、そういえば去年も開幕戦だけは快晴だったような。。
まぁ、とにかくレースはやっぱり晴れ!雨のレースはたま~にぐらいがいいですね。

さて、今回のエントリー状況は

ヤマハジュニアクラス 9台
SSクラス 11台
PRDクラス 11台
MAXクラス 8台
SS30クラス 14台

となりました!

SSクラスにはジュニア上がりのドライバーが新規参戦します。
大人に混ざってのレース、どの位置を走るか気になりますね。

MAXクラスは、RMCには出ていないドライバーも多数エントリーしています。
シリーズとしては初開催のこのクラス、誰が勝つのか気になっています。

そしてSS30クラス、3月後半という忙しい時期にもかかわらず14名が参加してくれます。
18周の決勝、ペース配分も注意しながら最後まで全力で走ってくださいね☆
ちなみにSS30クラスは今年からスリックはヨコハマタイヤワンメイクです。年間3セットしか使えませんので、タイヤの管理も気をつけてください。

明日から安心院入りするドライバーも多いかと思いますが、皆様の力を借りて開幕戦を盛り上げたいと思います。どうぞよろしくお願いします!