ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ

昨日はソニックパークシリーズの開幕戦でした。
いや~いい天気でしたね! それだけでもいい一日でした~v(^o^)v

レースの内容もなかなかのものでした。
SSクラスではスタート直後に5台を巻き込むクラッシュ(?)が発生し、レース後半ではなんとトップがマシントラブルによりリタイヤとなるなど、波乱の展開となるクラスもありました。でも全体的に盛り上がったレースでしたね。

毎回ちょこちょこと失敗はあるんですが、今回は一つ大きな失敗が…。
表彰式が終わって受付に入ってから気づいたんですが、賞品の小型テントが残っていました。じゃんけん大会の賞品にしようと取っておいたものです。すっかり忘れてしまいました。じゃんけん大会を楽しみにしていた皆さん、本当にすみません m(_ _ )m m( _ _)m
キャリーオーバーとして次回のレースで再度出しますね。

次回はRMC併催です、是非またエントリーしてくださいね。